【江東区限定好待遇】土木施工管理技士(現場監督)募集中!

お知らせ

現在当社では、土木施工管理技士を募集しています。

江東区にしっかりと向き合って、地域住民の皆様の生活に欠かせないインフラを共に支えていきませんか。

当社は、設立から70年以上、地元江東区のインフラを守ってまいりました。

「江東区の区道は、末広が守る。」という強い信念を持って事業を行っております。

強い責任感と向上心を持って仕事をしてくれる仲間を募集しております。

皆様からのご応募をお待ちしております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

人材派遣会社求人会社等からの営業のご連絡はお断りさせていただいております。ご了承ください。

当社の強み

当社の強みは、高い技術力を活かした受注力です。

手前味噌ではございますが、江東区発注の道路舗装工事において江東区No,1の技術点を誇っています。

したがって、施工性の良い現場を安定して受注できます。

また、当社は基本的に江東区内の工事しか受注しない為、ライフプランが非常に立てやすいです。

ご家族との時間やプライベートの時間も大切にしてもらいたいというのが弊社社長の思いです。

※ごくまれに江東区に隣接する地域での仕事を請け負うことがありますが、協力会社からの施工依頼に限定しているので長期間の施工はありません。

さらに、協力会社として大手ゼネコンや区内優良企業が施工をしっかりとバックアップしてくれています。

したがって、万全の施工体制で現場を施工することができます。

高い技術力・安定した受注・ワークライフバランスが当社の強みでございます。

応募資格

1級・2級土木施工管理技士の資格を有する方。

要普通自動車免許

職種

現場監督(土木施工管理技士)

雇用形態

正社員

業務内容

江東区役所、東京都より発注される公共工事の現場監督業務。

・道路の舗装、維持、改修、改良工事

・私道整備工事

・一般土木工事

・橋梁維持工事、上下水道工事、河川の護岸工事、造成など

上記工事において

・施工管理、工程管理、品質管理、安全管理、原価管理

・協力会社や作業スタッフの手配、管理

・発注元との打ち合わせ

などを行います。

勤務地

東京都江東区管内

※元請工事は、100%江東区管内の現場になります。

※協力会社様から発注される公共工事の下請けとして、稀に江東区に隣接する区の案件を受注することがあります。

勤務時間

午前8時30分~午後17時30分

休憩120分(午前10時~10時半、昼12時~13時、午後15時~15時半)

現場状況によっては、残業が生じることがあります。

給与

月給 35万円~56万円(基本給+職責手当)

※別途、残業手当・深夜割増手当を支給いたします。

弊社では、残業手当・深夜割増手当・賞与の金額を抑える為に、基本給を安く設定するといった給与制度は設定しておりません。

経験・能力・資格等になどを考慮の上、当社規定により決定します。

※公共工事の監理技術者・主任技術者経験を有する方は、優遇いたします。

1カ月の試用期間有。待遇に変動はありません。

諸手当等

時間外手当

深夜割増手当

職責手当

交通費(実費支給)

実情を考慮の上、当社規定により決定します。

昇給

年1回(毎年3月頃に人事考課を行い、翌年4月に昇給・昇格を決定いたします。)

明朗な職能要件書がある為、どんな業務ができるようになれば昇格・昇進できるのかが非常にわかりやすいです。

具体的には、業務実績から遂行可能な業務をしっかりと確認し、翌年の目標を設定して業務にあたっていただきます。

したがって、仕事に対して高いモチベーションが維持できます。

また、昇格・昇進には学歴・年齢・勤続年数は考慮いたしません。

職能要件を満たせばどんどん昇格・昇進できます。

賞与・報奨金

【賞与】

年2回(7月・12月)

会社業績・個人業績により決定します。

【報奨金】

年1回(7月)

前年に担当した工事の工事成績点に応じて、工事成績点報奨金を支給します。

※報奨金は、決算状況を問わず支給いたします。

休日

週休2日制(第2・第4土曜日、日曜日)、祝日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇

保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

福利厚生

退職金制度

定期健康診断

資格支援制度

制服支給

社用携帯貸与

必要書類

履歴書

コリンズカルテ(公共工事の監理技術者・主任技術者の経験をお持ちの方)

実務経歴書

お問い合わせ

電話番号:03-3685-1848

採用担当:直川蒼吉郎

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

※人材派遣会社や求人会社等からの営業のご連絡はお断りさせていただいております。ご了承ください。