道路舗装工事のお知らせ【東京都江東区有明三丁目道路改修工事(Ⅰ工区)】

お知らせ

はじめに

日々、道路工事にご理解・ご協力を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

本工事は、江東区役所より発注されました道路舗装工事になります。

経年のため路面破損がはなはだしく、交通保安上支障となるため改修工事を行うものです。

工事期間中はご迷惑を最小限にとどめるため、細心の注意をはらって工事を行います。

工事に伴い発生する騒音や振動、そして交通規制等で地域住民の皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、ご家族の皆様にも本工事についてお伝えくださいますようお願い申し上げます。

道路工事の概要について

本工事は有明三丁目の道路施設を改修する工事です。

主な工事は、土工事、排水工事、舗装工事、交通安全施設工事になります。

地域住民の皆様が安全に、そして、安心して生活ができるように区道を改修することが本工事の目的です。

工事の場所と日時について

工事件名 有明三丁目道路改修工事(Ⅰ工区)

工事場所 東京都江東区有明三丁目9番~東雲二丁目12番

工事期間 令和5年11月上旬~令和6年2月上旬(予定)

作業時間 午後20時から午前6時頃迄 

※作業時間に関しましては、前後することがございます。

※本工事は、夜間施工となります。

工事による影響などについて

工事期間中は、一部道路を規制(車線規制や通行止め)を行います。

通行止めにて工事を行っている場合、誘導員の指示に従い、迂回へのご協力をお願いいたします。

※通行止めの日時につきましては、お知らせの配布と工事看板にてお知らせさせていただきます。

工事期間中はくれぐれもお足元にご注意ください。

その他、近隣住民の皆様・近隣企業の皆様のご協力が必要な際には、担当者より別途ご連絡させていただきます。

連絡先・お問い合わせ先

工事についてのご不明な点、お気づきの点やお問い合わせなどがございましたら、ご連絡頂きます様お願いいたします。

発注者:江東区役所

施工者:末広建設株式会社

    住所 東京都江東区大島5丁目34番2号

    電話番号 03(3685)1848

最後に

工事に際しましては、皆様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、細心の注意を払って工事を施工させていただきます。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。